人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4度目の古川先生の診察3

6月23日(金)その3

とにかく、ケトン体が出ていないと
抗がん剤の効きも悪くなるから、
せっかくの辛い化学療法も
もったいないと言われました。

古川先生を信じてついていくと
自分で決めたのだから、
頑張るしかない・・

ただ、古川先生が何回も
言っていましたが、
化学療法は無理しちゃダメ。
頑張っちゃダメ。
これだけは根性見せちゃダメ。
ほかの治療とバランス良く
やることが大事!
そう何回も仰ってました。

やれることをしっかりやって
ケトン体出して、
寛解を目指す!
それしかない!

まずはメトグルコ飲んでみて
食べる量を減らす努力を
していかないとな・・


帰り道、テレビを観ると・・
小林麻央さんが亡くなったという
ニュースがやっていました・・
同じがん患者として、応援していたので
とてもショックでした・・

海老蔵さんの会見もみましたが・・
芸能人ってこんなに辛いときも
会見なんてしないといけないから
ホントに辛いだろうな・・
リポーターもバカなことばっか
聞きやがって・・

マジでそっとしといたれや・・


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 腹膜播種へ
にほんブログ村
by sh7712301 | 2017-06-23 23:00 | 独り言