人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化学療法13クール目

7月31日(月)

前回は13日の木曜日にやったので
普通にいけば、27日の木曜日の
予定でしたが、27日〜30日まで
またまたどうしても外せない仕事が
あったので、今日にズラしてもらいました。

今回も血液検査も問題なく、
予定通り治療は出来るとのこと
だったので、迷わず前回同様2剤で
お願いしました。

いつも通りアバスチンから開始して
問題なく点滴は進みましたが、
仕事が忙しくて、疲れてたせいか
なんだかフラフラするし、
前回よりもキツいかも・・

しかしものすごい体調が
悪くなるような事も無く、
5-FUのボトルを繋いで
帰りました。
しかしやっぱりフラフラするので
特急に乗って、座って帰りました。

やっぱり、化学療法前は体調を
しっかりと整えてこないと
ダメだな・・

今日はゆっくり眠りたい・・・


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 腹膜播種へ
にほんブログ村
by sh7712301 | 2017-07-31 22:00 | 独り言