定期検査

8月3日(木)

今日は前回は5月にやった
術後の定期検査の日です。

昨日のうなぎ明けも
ケトン出てるな〜
f0374700_02314757.jpg
この調子で出し続けたい…

前回は通常のCTでしたが
今回はPET CTをやりましょう
ってことで、いつもの病院では
なく、近くの検査専門の病院へ。

しかし、何度来てもホントに
綺麗な病院だな・・

しかし、相変わらずPET CTは
時間が掛かる・・

待ってる間、スマホも見れないし
変な態勢で、妙な力が掛からないように
寝るな・・とか
結構めんどくさい・・

しかし、ホントに今回も異常がないと
いいなぁ・・

検査後、朝から食事を抜いていたので
とりあえずランチへ。
f0374700_02325528.jpg
肉食うことが多いので、なんとなく
サンマをチョイス。
いつも通りご飯は食べれないので、
味噌汁をダブルで(笑)

食事を終えて、実家に戻ると
なんだか体調悪い・・

速攻でベッドに潜り込んで
晩御飯までひたすら睡眠・・

起きて、なんとか晩御飯を食べたけど
相変わらず不調・・

副作用なんかな・・
仕事あるし、自宅に戻らないと・・


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 腹膜播種へ
にほんブログ村

[PR]
by sh7712301 | 2017-08-03 22:00 | 独り言 | Comments(0)