MRI検査

8月16日(水)

3日のPET CT、8日の診察を受けて
今日は肝臓のCT検査です。

今日も朝早よから電車に揺られて
無事に病院に到着して、
予約より早く着いたので
早くやってもらえたらラッキー
なんて思ってたけど、
キッチリ予約時間から検査開始。

良く考えてみたら、
MRI検査初めてだなぁ・・
入れ墨やタトゥー入ってますか?
って聞かれて、入ってません。
いれてたらできないんだっけ?
そういえば、やけどする恐れが
あるとか聞いたことあるな・・
とか色々考えながら検査へ・・

検査が始まって、造影剤入れますと・・
いつも通り腕から注射・・
ん?
なんだ?すげー痛い・・

すみません・・入れ直します・・

は?この血管丸出しの腕で
失敗したの?あり得ん・・
失敗された記憶がほぼ無い・・
この腕で失敗するとか・・
女の人で血管細い人だったら
どうすんだよ・・
とか色々考えてたら、
全力の舌打ちが出てしまいました・・

看護婦さんちょっと引いて
すげー謝ってたので、反省・・・

その後は滞りなく進み、
無事に検査終了。

MRI検査ってめっちゃ音がうるさくて
びっくりしました。

しかし、悪い結果じゃないといいなぁ・・


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 腹膜播種へ
にほんブログ村
[PR]
by sh7712301 | 2017-08-16 22:00 | 独り言 | Comments(0)