人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルーティン。ビタミンC点滴~水素吸入~DIY。

8月18日(金)・19日(土)

化学療法明けはもはやルーティン化
しているビタミンC点滴からの
水素吸入のコースの1日。

2剤にしているおかげで
副作用が軽くなっているのか
副作用軽減と信じてやってる
この2つが効いてるのか
最近は、化学療法後もすぐに
動けるぐらいダメージが少ないので
助かっています。

ビタミンC点滴のところの
病院の先生もすごく良くしてくれるし
水素吸入のところの方もホントに
良くしてくれる。
精神衛生上もホントに助けられてる。
ホントにありがたいお話です。

いつも通りゆっくり水素吸入させて
頂いて、実家に戻ってゆっくり
過ごしました。

翌日の19日、昼過ぎに無事に
抜針して、今日は仕事で使うのに
頼まれていた作業台を製作することに
しました。地元の友達に連絡してみると
ちょうとお休みだったので、合流して
手伝ってもらうことにしました。

合流して、ランチしながら、
久しぶりに会ったので、治療の経過などを
話して、ホームセンターに行きました。

材料を購入して、カットしてもらって
2人でせっせと作業して、完成しました。
手伝ってもらったおかげで、思ったよりも
だいぶ早く完成したので、友達に感謝です。

抜針した日にこんなに動いていいもんか
謎ですが、自分が元気なので、
まぁ良しとしましょ・・(笑)


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 腹膜播種へ
にほんブログ村
by sh7712301 | 2017-08-19 23:00 | 独り言