MRI検査結果1

8月22日(火)その1

8月3日に定期検査でPET CT検査を受けて
その結果、肝臓でエネルギー消費が
見受けられるということがわかりました。

その結果を受けて、肝臓をしっかりと
調べる為に、16日にMRI検査を受けました。

その検査結果を聞きに、外科の先生の
診察を受けに来ました。

朝、電車に乗ろうと駅に行くと、
電車がかなり遅れてる・・
線路に人が入ったことが原因らしい・・
おかげで、電車が遅れて、
ものすごい混んでる・・
乗車率300%だって・・
うーむ・・たまらん・・

ぎゅうぎゅうに揉まれながら
なんとか予約時間には間に合いました。

予約時間に呼ばれ、診察が始まりました。
外科の先生の表情からすると・・
あまり良くなさそうな気がする・・


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 腹膜播種へ
にほんブログ村
[PR]
by sh7712301 | 2017-08-22 22:00 | 独り言 | Comments(0)