MRI検査結果3

8月22日(火)その3

大腸の先生の見解では、
このサイズで2ヶ所であれば
手術が出来ると思う・・

でも、肝臓の専門医の意見も
聞かないといけないし・・

胃や大腸のように、内視鏡を入れて
確認することが出来ないから・・
細胞診をする為に、針を刺す
手段もあるんだけど・・
1ヶ所が結構深いところにあるから
その検査が正確なものなのか・・

肝臓の手術、出来ると思うけど
1ヶ所は内視鏡で出来ると思うけど、
もう1ヶ所は内視鏡で出来るかどうか・・

肝臓の手術をするには、
最後にアバスチンを入れた日から
8週間程度空けてからでないと
手術ができないと・・

17日の化学療法で、アバスチンを
入れているので、手術するにも
最短で10月中旬以降・・

アバスチンってそんな薬なのね・・
やってる本人はそんなことも
知らずにやってるのよね・・

とにかく、先生の話を聞いていても
方針が決まらないのがよくわかる・・

とにかく今後の方針は29日。
そこで聞くことなりました。



[PR]
by sh7712301 | 2017-08-22 23:00 | 独り言 | Comments(0)