人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MRI検査結果3

8月22日(火)その3

大腸の先生の見解では、
このサイズで2ヶ所であれば
手術が出来ると思う・・

でも、肝臓の専門医の意見も
聞かないといけないし・・

胃や大腸のように、内視鏡を入れて
確認することが出来ないから・・
細胞診をする為に、針を刺す
手段もあるんだけど・・
1ヶ所が結構深いところにあるから
その検査が正確なものなのか・・

肝臓の手術、出来ると思うけど
1ヶ所は内視鏡で出来ると思うけど、
もう1ヶ所は内視鏡で出来るかどうか・・

肝臓の手術をするには、
最後にアバスチンを入れた日から
8週間程度空けてからでないと
手術ができないと・・

17日の化学療法で、アバスチンを
入れているので、手術するにも
最短で10月中旬以降・・

アバスチンってそんな薬なのね・・
やってる本人はそんなことも
知らずにやってるのよね・・

とにかく、先生の話を聞いていても
方針が決まらないのがよくわかる・・

とにかく今後の方針は29日。
そこで聞くことなりました。



by sh7712301 | 2017-08-22 23:00 | 独り言