人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MRI検査結果4

8月22日(火)その4

外科の先生の診察の後に、
腫瘍内科の先生の診察を受けました。

内科の先生の見解は、
検査結果が良くない結果が出たので
何回か前にやめてしまった、
強いオキサリプラチンや
イリノテカンを改めて入れる
という提案でした。

うーむ・・
やりたくねぇ・・
でも、やるしかないのかな・・

ただ、肝臓を手術するのに備えて、
アバスチンは抜いていきます。
5-FU+抜いてた強いもので
いきましょう。だって・・

ではいつからやります?と。
待った無しだな・・

29日に病院来られるなら
その日にやってもいいですよ!

なぜ、そんなにやらせたがる・・

しかし、やらない訳にも
いかないのかな・・

来週は外せない仕事があったので
次回の化学療法は9月7日で
お願いしました。

まぁなんにせよ、29日の
病院側の方針を聞くしかないな・・

やっぱり、癌って
簡単じゃないなぁ・・・


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 腹膜播種へ
にほんブログ村
by sh7712301 | 2017-08-22 23:30 | 独り言