人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鰻からのお墓参り1

8月25日(金)その1

LIVE後1泊して、浜松を探索して
帰る予定にしてあったので、
チェックアウトして出発しました。

浜松に来たら、鰻でしょ~と
2人で話していて、相方が調べてくれていた
鰻屋さんに電話すると・・
満席・・
しかも今日はこれ以上は入れません・・

おぉ・・やばい・・・

どこに行くか決める前に、昨日LIVE前に
覗いた服屋さんに気になる服があったので
まずはそれを買いに行ってから決めようと
とりあえず服屋さんに行きました。

気になっていた服を購入して、
レジで店員さんと話しているときに、
店員さんは地元の人ですか?
聞いてみると、地元の人だったので
何気なくどこか美味い鰻屋さんないですか?
と聞くと、うちはお爺さんの代から
ここしか行かないって鰻屋さんがあります・・と。

おっと・・これは期待できるかも?
店員さんがそこは関西風なんですが・・

おぉ!最高だ!!
実は私、浜松とかの蒸す鰻はあまり好きじゃなくて
関西風のパリパリの香ばしいのが好きなんです!

お店を教えてもらって、お店に電話してみると
営業している!そして、まだ間に合う!!
店員さんにお礼を言って、急いでお店に向かいました。

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 腹膜播種へ
にほんブログ村
by sh7712301 | 2017-08-25 22:00 | 独り言