そしてやっぱり水素吸入

8月2日(水)

いつも通り、朝から尿検査を行うと
がっつり紫。
しっかりケトン出てる!
焼肉の次の日は成績いいんだよなぁ~
f0374700_02292270.jpg

繋がってる5-FUは昼過ぎまで
終わらないので、もうひと眠り。

昼過ぎに5-FU終了して、
無事に抜針も完了しました。

そして今日はやっぱり水素吸入へ。
今日は相方もお休みが取れたので
一緒に行くことができました。

いつも通りゆっくり吸入させて頂いて
すっきりすることが出来ました。

そこから、相方と晩御飯へ~

近頃、私が鰻が食べたい食べたい
騒いでいたので、相方がお店を
探していてくれました。

鰻が食いたいといっても、
糖質制限中の私は鰻丼、鰻重が
食べれないので、かば焼きか白焼き・・

探してきてくれたお店は
串で食べれる!ホントにありがたい!!
そして、鰻は愛知一色の鰻らしい・・
うーん・・最高ですね!
f0374700_02270393.jpg

f0374700_02270406.jpg

f0374700_02270636.jpg

f0374700_02270845.jpg

f0374700_02271074.jpg
f0374700_02275930.jpg

f0374700_02280155.jpg

f0374700_02280232.jpg
※ビールは相方のみです(笑)

食べ過ぎ厳禁ですが、テンション上がって
いっぱい注文してしまいました・・
2人で美味しく頂きました!
また2人で来たいな~


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 腹膜播種へ
にほんブログ村
[PR]
# by sh7712301 | 2017-08-02 23:00 | 独り言 | Comments(0)

いつものビタミンC点滴

8月1日(火)

昨日は結構しんどかったけど
1日寝たら、だいぶ体調が
良くなりました。

このままずっと2剤で続けて
いければなぁ・・

ほんで今日はいつも通り
ビタミンC点滴で
副作用軽減活動。

しっかり点滴して
実家に戻りました。

実家に戻って、どうしても
提出しないといけない仕事が
あったので、フラフラしながら
なんとか済ませて、
昼寝しました。

夜はおかんのリクエストで
焼肉へ~

食欲ないかも・・って
思ってましたが、行ってみると
お腹空いてきて、
しっかりガッツリ食ってやりました。

食欲あって、食えるうちは
大丈夫だ!!


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 腹膜播種へ
にほんブログ村
[PR]
# by sh7712301 | 2017-08-01 22:00 | 独り言 | Comments(0)

化学療法13クール目

7月31日(月)

前回は13日の木曜日にやったので
普通にいけば、27日の木曜日の
予定でしたが、27日〜30日まで
またまたどうしても外せない仕事が
あったので、今日にズラしてもらいました。

今回も血液検査も問題なく、
予定通り治療は出来るとのこと
だったので、迷わず前回同様2剤で
お願いしました。

いつも通りアバスチンから開始して
問題なく点滴は進みましたが、
仕事が忙しくて、疲れてたせいか
なんだかフラフラするし、
前回よりもキツいかも・・

しかしものすごい体調が
悪くなるような事も無く、
5-FUのボトルを繋いで
帰りました。
しかしやっぱりフラフラするので
特急に乗って、座って帰りました。

やっぱり、化学療法前は体調を
しっかりと整えてこないと
ダメだな・・

今日はゆっくり眠りたい・・・


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 腹膜播種へ
にほんブログ村
[PR]
# by sh7712301 | 2017-07-31 22:00 | 独り言 | Comments(0)

7月21日(金)その2

古川先生にも、一応、
治療を3ヶ月クールで考えてるから
第1クールとして考えると不合格と
言われてしまいました・・

食事の状況も記録しているので
それもチェックしてもらうと
食事の内容は問題ないと言われました。

そう考えると、量が多過ぎるのかも
しれないと・・

体重もちょっと多いかなぁ・・と。
なので、次は食事の量を減らして
体重をもう少し減らして、
脳に飢餓状態と思い込ませないと
ダメだと言われました。

飢餓状態にならないと、
長寿遺伝子も出ないし、
ケトン体も出ない・・

古川先生を信じてついていってる
からには、次のクールで
ガッツリとケトン体を出して
癌に負けない身体作りに
励みたいと思いました!


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 腹膜播種へ
にほんブログ村
[PR]
# by sh7712301 | 2017-07-21 22:30 | 独り言 | Comments(0)

7月21日(金)その1

先週の化学療法開け直後から
外せない仕事が続き、ミーティングや
来客、出張、再びミーティングをこなして
休めないまま、古川先生の診察です。
しかし、副作用がキツかったら
ホントに対応できないよな・・

無事に病院着いて、
尿検査、血液検査を無事に済ませ・・
しかし今日もいつも通り
結講待ちそうです・・(笑)

数時間待って診察が始まりました。
まずは1番の目的である
ケトン体ですが・・

相変わらず出てないみたいです・・

うーん・・
しっかりやってると思うんだけどな・・
なかなか身体が切り替わって
くれませんね・・



にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 腹膜播種へ
にほんブログ村
[PR]
# by sh7712301 | 2017-07-21 22:00 | 独り言 | Comments(0)