人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腫瘍が・・・

2016年9月1日(木)その2

病院へ行って、症状と1年ぐらい
定期的にこういった症状が出てる旨を伝えると
レントゲンとエコー検査をしようと言われました。

レントゲンを終えて次にエコー検査をしていると、
へその右側を何度も何度も見直してる…
今までに受けたことないぐらい
長い時間エコー検査を受けて、
先生に呼び出されると、画面を見ながら
少しの沈黙…沈黙を破り
先生 「少し大きな腫瘍がありますね・・・」
私 「え・・?どこにですか?」
先生 「小腸と大腸の間辺りに4㎝ぐらいの大きさの・・・」
私 「腫瘍って癌ですか・・・?」
先生 「わかりません。大きな病院の紹介状書くので、
そちらで調べてもらって下さい。」
「ただこの大きさになってると悪性のことが多いかな・・・」

マジか・・・。
頭の中真っ白になりましたが、この時点では
腫瘍が良性であることを願うしかありませんでした・・


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村
by sh7712301 | 2016-09-01 19:30 | 独り言