人気ブログランキング | 話題のタグを見る

精密検査を前にして

2016年9月2日(金)

昨日行った病院で、紹介状を書いてもらって
近くの総合病院で予約を取ってもらいました。
最初5日を提案されましたが、5日は約束があったので
8日にしてもらいましたが、後1週間もこんな不安な
時間を過ごすと思うと、しんどかったので
5日の約束をキャンセルさせてもらって、
8日の予約を5日の11時に変更してもらいました。

この時点で、誰かに伝えておくべきか悩みましたが
独身で嫁もいないし、母に連絡するとひどく動揺する
ような気がしたので、とりあえず父にメールしておくことにしました。

私「体調悪くて病院行って検査したら、大腸付近に腫瘍が
あるから、精密検査した方が良いって言われて、5日に
精密検査にいくことになったよ。でも母ちゃんには
まだ言わないでおいて。」
みたいな内容で送ったと思います。

父からの返信はひどく心配している様子で、検査は一緒に
行かなくて大丈夫か?といった内容だったかな・・
40近くなって心配しか掛けない息子で
ホントに申し訳なく思いました・・・



にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村
by sh7712301 | 2016-09-02 19:30 | 独り言