人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大腸専門の先生の診察

9月13日(火)その1

前回大学病院で診察を受けて、ここで治療を受けることに決めて
まずは大腸の専門医の診察を受けて欲しいと言われて
16時半から診察の予約を取ってもらったので、
午前中は働いて、午後半休を取って診察を受けに来ました。

診察室に入ると前回とほぼ同じような話を聞いて、
やはり抗がん剤治療でリンパの腫れが引いてから
手術して切る方針でした。

そして、以前の総合病院で受けた大腸内視鏡検査でとった
生体検査の結果が届いてるはずなんですが・・
と伝えると、あれ?そうなの?みたいな感じだったので
軽く不信感を覚えました。

めんどくさそうに確認しに行って、
あぁ、やはり大腸がんで間違いないです。
みたいに軽く言われて、もちろんわかっちゃいましたが
その軽い感じがすごく嫌な感じでした。

そこからは抗がん剤治療の説明をしてくれました。



にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村
by sh7712301 | 2016-09-13 18:00 | 独り言