人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退院

9月29日(木)

前日、初めてアバスチンとオキサリプラチン
を点滴して、その夜からゼローダの内服も
始めました。

特に強烈な副作用はなく、今日このまま
予定通り退院ということになりそうです。

ただ、夜、朝とゼローダを内服してますが
昨日よりも倦怠感が強く、腕の痺れも
相変わらずです…
ただ耐えられないとかではないので、
これ以上強くならないで欲しいなと
願うばかりです…

いざ退院ということになると、
事務員みたいな女性が来て、次の方が
いらっしゃるので、10時にはきっちり
出てって下さい…
はぁ…世知辛い世の中ですね…

病気になった当事者達からすれば一大事
ですが、病院の人からすれば日常茶飯事的に
毎日繰り返されてることですからね…
もう少し配慮があってもいいのかなぁと
思いましたが…


その後、会計に行ってビックリ…
高額医療費の限度額申請書が結局
間に合わず、3割負担での請求書を
見て驚きました。
2泊3日の入院で17万なにがし…

とりあえず、限度額申請書が届いたら
改めて払うってことで、支払いは
待ってもらいました…

話は聞いちゃいたけど、ホントに
抗がん剤治療って高いのね…
がん保険に入っていないことを改めて
後悔させられ、母親に迎えに来てもらって
とりあえず実家に帰りました。

体調もイマイチ優れないので、寝ます…


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村
by sh7712301 | 2016-09-29 14:00 | 独り言