人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岩盤浴で毒抜き

10月3日(月)

一昨日、昨日と仕事して
昨日の夜ご飯が良くなかったのか
消化不良を起こして、夜中はトイレ
と布団の往復でほとんど
寝れませんでした…

そんなんなんで、今日は仕事を
またまたお休みして、1日寝てました。

夜起きて、以前闘病してる方のブログで、
岩盤浴に行って、抗がん剤の副作用が
少し楽になったと読んだことがあったので、
行ってみることにしました。

体調も悪かったせいもあったのか
いつもよりもフラフラになりましたが
なんだかとってもスッキリしたような
感じがしました!
倦怠感も無くなった感じがしたのと
左腕の痛み&痺れがかなり軽くなったように
感じました!

やはり定期的に岩盤浴に通おうと
思います。
明日からまた仕事頑張ります!


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村
by sh7712301 | 2016-10-03 23:30 | 独り言