人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネガティヴ…2

10月20日(木) その2

今日はホントにしんどくて、
昼ご飯も食べられず…
ずっと横になってました…

身体中に毒がまわってる状況を
なんとかしたくて、前回の時に
岩盤浴に行って、
少し調子が良くなったので、
近所で検索して、
藁にもすがる思いで、
岩盤浴に行ってきました。
行ってみると、普段行ってるところと
同じ系列のお店だったので、
違和感無く入ることが出来ました。

初回お試しで2時間入ってきましたが
いつも通り大量に汗をかいて、
毒を出せたかな?と思って帰って
晩ご飯を食べようとすると、
手が痺れて箸が持てない…
ちょっと焦りました…
幸い食欲はあったので、
食事を済ませて、ゼローダ飲んで
ベッドに横になりました。

2時間ほど寝て起きると、
さっきまでのひどい痺れは無くなって
少しスッキリしました。
ちょっと安心しました。


夕方、ラグビーの平尾誠二さんが
亡くなったというニュースをみました。
学生時代にラグビーをしていたので、
めっちゃショックを受けました…
まだ53歳という若さで…
ご冥福をお祈り致します…


体調が悪いと、色々とどんどん
ネガティヴになっていきます…
なんか楽しいことがないと
乗り越えられそうもないな…

明日は午後、仕事の会議があるので
少しでも良くなってもらわないと…
抗がん剤治療なんかに負けたくない…



にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村
by sh7712301 | 2016-10-20 23:00 | 独り言