人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりそうなっちゃうんだね・・・その後1

10月24日(月)

ヤツのグループLINEを受けて、
ずっと髪を切ってもらってる美容師の友達から
LINEが来ました。

彼のところに少し前に髪を切りに行っていました。
もうすでに病気のことはわかっていたので、
伝えるか最後まで悩んだけど、伝えなかったので
結局、人づてで伝わってしまいました。

彼はすごく心配してくれていて、
実はこないだカットに来た時も、
いつもと違う感じがして
仕事ですごく疲れてるのかな~と思ったって・・

やっぱり雰囲気に出ちゃってたのか・・

とりあえず、直接伝えれなかったことを詫びると
そんなこと言わないでよと言われました。
もし自分が俺の立場ならそうしたと思うし・・と

後は、みんなに連絡したヤツの気持ちもわかると・・
自分らになにか出来ることはないかって
やっぱり考えちゃうって・・
1人で出来ることは限られるし、みんなのチカラを
借りたいって気持ちになる・・って。

でも、自分はみんなのチカラを借りたい訳じゃなくて
君らホントに仲の良いヤツらに知ってもらいたいだけ
なんだよ・・と改めて伝えました。

それは良くわかるから、ヤツにも彼からも
連絡してくれるって言ってくれました。

また体調の良いときに、食事に行く約束しました。
こうやってホントに心配してくれる友達が
沢山いることに感謝しないといけないな・・・


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村
by sh7712301 | 2016-10-24 20:30 | 独り言