人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいお願い

10月29日(土)

一緒の趣味が多くて、冬なんかはしょっしゅう
一緒にいる親友から電話があって、
「お願いしたいことがあるんだけど・・」
普段からめっちゃ世話になってるし、
「お~、俺が出来ることならなんでもするぞ~」
と答えると・・

「彼女と籍入れることになったから、婚姻届の
保証人の欄に名前書いて欲しいんだけど・・」って
なんだかとっても嬉しいお願い事でした。

「お~、数年後には居ないかもしれないけど、
それでも良ければいくらでも書いたるぞ~」と答えると
「アホかっ」と一蹴され、いいから書きに来いと
言われました(笑)

午後に約束して、書き間違えることなくしっかり
保証人になってやりました。
お二人さんが間違えたときように、念のために
もう1部書いときましたよ~

経験のないことだったので、なんだかとっても
嬉しい気持ちになりました。
ありがとう!
婚姻届に文字を記入することも最初で最後になるかも
しれないし・・・(笑)


今シーズンは今までみたいに毎週行けるか
わからないけど、とっとと治すから、
また一緒に毎週のように山行こうな!


とにかく末永くお幸せに!!


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村
by sh7712301 | 2016-10-29 23:48 | 独り言