人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N資料

11月4日(金)その1

以前、みんなで集合した時に尊敬するぶっ飛んでる
友達が用意してくれた資料を勝手にN資料と
呼んでいます。
N資料ではガンは全ての人に発生している。
それを免疫細胞が撃滅している。
だから免疫力を上げて、ガンに負けない身体をつくる
といった内容です。

その資料には様々な禁止事項があって、
全部守ろうと思うとかなり厳しそうな気がしますが、
体質改善して、免疫力を上げる為に出来ることは
全てやりたいと考えています。

ただ、元々タバコも吸わない、お酒も飲まない、
太らないように、色々気を付けて生活していたので、
頑張れそうな気もします。
気を付けてた割にガンになりましたが・・

全てが正しいかはわかりませんが、
自分の為に、こんな資料を作ってきてくれることが
すごくありがたかったです。


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
by sh7712301 | 2016-11-04 22:00 | 独り言