人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N資料3

11月4日(金)

N資料をもらってから、それを参考にして
出来る限り自分の食事を見直しています。

朝食
ふかしたサツマイモ
リンゴ
キウイ・・まだ皮は食べれません…
豆乳青汁
玄米粉ドリンク
N資料3_f0374700_22552013.jpg


昼食
ふかしたサツマイモ
or
玄米粉を入れて炊いたご飯
納豆(大根おろし・海藻類・ネギを入れたもの)
味噌汁など

夕食
玄米粉ご飯
納豆(大根おろし・海藻類・ネギを入れたもの)
味噌汁
蒸し野菜
or

N資料3_f0374700_22552173.jpg


以上のような食事をなにもない日は
食べています。
そして、朝晩食事後にエビオス錠も
飲むようにしています。
1回10錠って多くね!?って毎回思います・・
N資料3_f0374700_22552370.jpg


スーパーでの買物にも気を使います。
添加物とか以上にチェックしてるし・・・
そして野菜が高い・・
でも身体の為なので出来る限り
続けていきたいと思います。


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
by sh7712301 | 2016-11-04 23:00 | 独り言