人気ブログランキング | 話題のタグを見る

救急外来

12月16日(金)

ほとんど寝れずに、トイレとベッドを
往復して…
痛みのサイクルの時間がどんどん
短くなってくる…
夜中の3時を過ぎたぐらいに、
遂にトイレの前で悶絶してKOです…

親を呼んで、もう耐えられないし、
限界だから病院に連れてってくれと
お願いしました…

そこから、車で入院予定の病院まで
連れていってもらいました。
救急外来の窓口で受付を済ませましたが、
診てもらえるまで30分以上掛かって…
ホントに地獄のような時間でした…

診察が始まって、レントゲン、CTを
撮って、診断は腸閉塞寸前…ほとんど
塞がってる状況とのこと…
そこから痛み止めの点滴を打ってもらうと
少し落ち着いて来ました…

そのまま点滴を続けて、午前中の先生の
診察時間中に落ち着いてきたから、
帰ってもいいかと確認すると、また同じ
ようになるといけないから、このまま
入院して下さいと言われました…
予定より2日前に緊急入院となりました…

手術日まで、絶食して、点滴で体調を
整えていきますと言われました…
術後まで考えると5日間の絶食か…


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村
by sh7712301 | 2016-12-16 21:00 | 独り言