人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事復帰

1月9日(月)その1

ずっとグータラ寝てばっかりも
良くないかと思い、6日から
仕事に復帰しました。

会社には事情は説明しているので
無理はしないでくれと言われて
いるので、あくまで体調を
みながら無理のない程度で徐々に
やっていってくれと言われている
ので助かります…

1部の人にしか言わずに急に出勤
したので、みんなにびっくり
されました。
半月以上休んでいたので、
当然言えば当然ですね…

6日から出勤して9日までなんとか
無事に勤務することが出来ました。
立ってる時間が長いと、お腹を
かばってる姿勢のせいなのか、
筋肉が衰えてしまったのか、
以前はなかった腰痛が出てきて
それがちょっとしんどかったですね…

今後も無理せず、徐々に身体を
慣らしていくしかないですね。
働かない訳にはいかないので、
無理せず頑張ります!


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村
by sh7712301 | 2017-01-09 22:00 | 独り言