人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲はあるんだよな~

2月15日(水)その2

13日に抗がん剤治療をしたので、
今日で3日目です。本当は今回から
5-FUのボトルの針を自分で抜く予定
でしたが、診察が終わって、
量的にもう少しで終わりそうだったので、
少し休めるところで休んで、更に量が減るのを
待って、消化器の窓口に行って、
抜いてもらえるか確認すると、
抜いてもらえることになったので
看護婦さんにみてもらいながら、
今回も自分で抜く練習をして針を抜きました。

針を抜いて、お会計済ませて、電車が混む前に
とっとと帰りました。

3日目ですが、食欲は全然あったので
帰りにガストでガッツリ糖質制限食を
食べて帰りました~
食い過ぎかな・・
でも食べれるなら食べとかないとって
勝手に言い聞かせて、食いまくってます!
食欲はあるんだよな~_f0374700_01131907.jpg




にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村
by sh7712301 | 2017-02-15 22:30 | 独り言