人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベリーショートに

3月4日(土)

イリノテカンの副作用の影響で
毎日驚くぐらいの大量の髪の毛が、
抜けてるのか切れてるのか
わかりませんが、お風呂場と
洗面所で、目の当たりにします。
これからも化学療法は続くので
もっと抜けてしまうことが
想像出来ます…

そこで、いつもカットしてもらってる
腕の良い美容師の友達に今の髪の毛の
状況をみてもらって、短くカットして
もらうことにしました。

脱毛が始まる前までは、
普通の会社員でありながら、
あまりうるさく言われないのを
良い事に…
ベリーショートに_f0374700_12513211.jpg

※あくまで髪型のイメージの写真です。
顔は全然違いますので…
ファンの方、すみません…

こんなイメージでガッツリ中まで
刈り上げたツーブロックの
イキッた髪型をしてました。

友達は頭を見るなり、
第一声は減ったな〜でした(笑)
そしてすげー傷んでると…
薬が強力なのが、想像出来ると
言ってました…

これからもおそらく脱毛が
進んでいくことを伝えて、
最後は坊主にするしかないかもね〜
と話しながら、いつも通りお任せで
今回はとりあえずベリーショートに
しようかという事になりました。

今までの刈り上げてた高さのせいで
難しい難しいと連呼してました(笑)
カット後の洗髪で、かなり頭皮も
硬くなっちゃってるから、お風呂で
しっかりとマッサージした方がいいと
言われました〜

軽くセットしてもらいましたが
久しぶりにかなり短くなりました。

家に帰って洗面所の鏡でマジマジと
見てみると…
どっかで見たことあるな〜
そうだ…
ベリーショートに_f0374700_12513221.jpg

岡○さんじゃん…
うーん…

副作用はしんどいことしかないけど
個人的には脱毛も結構キツいな…
副作用の少ない薬がどんどん出てきて
欲しいな…


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村
by sh7712301 | 2017-03-05 22:00 | 独り言