人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事について2

3月17日(金)その2

部長は普段からとにかく体調を
心配してくれていて、今日も
まずは体調確認から始まりました笑

化学療法週で、月曜日に入れた
ばっかりだったので、まだ本調子で
ないことを伝えたので、すごく
心配させてしまいました…

とりあえず、治療しながら働くことを
理解してもらえていることに感謝を
伝え、業績に対する評価はそれとは
別にしっかりと考えて欲しいと
伝えました。

実は、もし今年度の業績を評価して
もらえないようであれば、4月から
休職も視野に入れていました…
その旨も部長には前もってメールで
伝えていました。

何かとても勝手なことを言ってる
ように感じますが…
それぐらい必須に働いてると
思うし、何よりも会社に評価して
もらいたいという気持ちが
とても強いのが正直なところです。


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村
by sh7712301 | 2017-03-17 22:30 | 独り言