人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FOLFOXIRI+アバスチン5クール目1

3月27日(月)その1

先週は体調も良くて、1泊旅行に行ったりと
楽しい時間を過ごしましたが、
また憂鬱な1週間が始まります。

この憂鬱な1週間があるからこそ、
元気な時に無理してでも楽しもうとするし、
仕事も出来るだけやってしまおうと
限界まで頑張ってしまうんだと思います。

先週も旅行の後は、年度末ということもあって
仕事がめちゃめちゃ忙しくて、毎日遅くまで
働いていました・・

ただ治療は待ってくれないので、
いつも通り、朝早くから満員電車に
揺られて、病院に向かいました。

病院に無事に着いて、血液検査をする為に
いつも通りポートから血を抜こうとすると
血が出てきません・・
何回かやってもダメだったので、
結局今回は腕から血抜きました。

うーむ・・
なんだか嫌な予感・・


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 腹膜播種へ
にほんブログ村
by sh7712301 | 2017-03-27 22:00 | 独り言