人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FOLFOXIRI+アバスチン5クール目2

3月27日(月)その2

血液検査の結果を待ってる間は
いつも通り、看護師さんの問診。
今回もがん専門看護師さんは不在の
ようで、話したことのない
看護師さんの問診でした。

いつも通りの副作用を伝え、
後は、血液検査が出た後の
問診をとにかく、出来るだけ早く
やって欲しいということは
今回も伝えました。
そこから5~6時間の点滴が
待ってますから・・

問診を終えて、待合室に戻ると
今日は10分もしないうちに
中待合に呼ばれ、そこでも10分も
しないうちに、中に呼ばれました。
言い続けた甲斐があったかな・・

血液検査の結果は今回も問題無し。
予定通り、化学療法GOサインです。
今回も前回と同じ量にしてもらって
MAX時の80%の量です。

いつもより早く帰れるかな~と
化学療法室に向かいました。


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 腹膜播種へ
にほんブログ村
by sh7712301 | 2017-03-27 22:30 | 独り言