人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3度目の古川先生の診察2

5月19日(金)その2

検査結果から、自分に足りてない栄養素の
話や、それをどう直していくかなど、
相変わらず前向きな話ばかりでした。
どんな話をするときも、必ず目を見て
話してくれるし、本当に信用できる
先生だなぁと毎回思ってしまいます。

ケトンについて苦労してるところも
あるので、色々と相談させてもらえたし、
今週の抗がん剤でかなりダメージを
受けて、治療するのが怖いというか
嫌になりかけてしまっていましたが、
前向きな話をしてもらって、
また改めて、化学療法も頑張って
いかないとなと考えられるようになりました。

古川先生の本を読んで、診察を受けてみたいと
最初はなんとなく予約しましたが、
あの時、すぐに実行に移して本当に良かった
です。辛い治療に立ち向かう勇気も
もらえてるし、古川先生のおかげで
ガンという病気を必要以上に恐れないで
立ち向かえる自分になれていると思います。
これからも、しっかりとアドバイスをきいて
治療していきたいと思います!

夕方、実家に戻って、おかんから外食に
誘われたので、2人でしゃぶしゃぶ食べ放題に
行ってきました。
前回は結構食べれたのですが、今回はなんか
途中で飽きてしまって・・
あんまり食べれなかったなぁ~(笑)
3度目の古川先生の診察2_f0374700_23541349.jpg



にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 腹膜播種へ
にほんブログ村
by sh7712301 | 2017-05-19 22:30 | 独り言