人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作戦決行3

7月9日(日)

京都大作戦2日目、最終日。
本日も楽しみなメンツ続々。
去年は居なかった方々も沢山。
サイコーすぎます。
作戦決行3_f0374700_01345312.jpg

本日も、好きな音楽を聴いて
美味いFES飯食って、酒飲んで(相方のみ)
今日もアガりました!!

しかし、予報通り、雨が・・
雷ゴロゴロ・・
しかもめっちゃ楽しみにしてた
ホルモンのときに・・
もう少し粘って・・
という願いもむなしく、中断へ・・

長い時間中断されてしまったので、
帰りを考慮して、相方と相談の上
泣く泣く撤収することに・・

しかしホルモンの時の会場の
一体感とヘッドバンギング
すごかったな~

絶対来年も来たいね!と
今年の大作戦は終了しました。

京都に戻って、私の糖質制限のせいも
あって、京都らしいご飯ではなく
サムギョプサル(笑)
普通にすげー美味かった。
作戦決行3_f0374700_00442375.jpg

作戦決行3_f0374700_00442534.jpg

作戦決行3_f0374700_00442758.jpg

作戦決行3_f0374700_00442969.jpg

明日は普通に京都観光楽しもう!
ってことでもう1日お休みを
取ってあるので、もう1日京都を
満喫したいと思います。


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 腹膜播種へ
にほんブログ村
by sh7712301 | 2017-07-09 23:00 | 独り言