人気ブログランキング | 話題のタグを見る

副作用軽減活動

7月15日(土)

今回の化学療法も2剤にしたせいか
そこまで副作用はキツくなくて
頭痛や吐き気も出ていませんが
いつも通り、昨日、ビタミンC点滴
本日は抜針後に水素吸入に行ってきました。

しかし、木曜日に化学療法をすると
必然的に土曜日まで仕事を休む事になって
金曜日にやたら仕事の電話が
掛かってきちゃうし、
土曜日は水素吸入の行き帰りは渋滞するし
水素吸入自体も混んでるケースが・・
色々考えると、微妙かもなぁ・・

今回も水素吸入をゆっくりやらせて頂いた
おかげでかなりスッキリ
することが出来ました。
毎度のことながら、感謝しかないです。

実家に戻って、食事を頂いて
どうしても明日の仕事が外せないので
家に戻ります。
はぁ・・


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 腹膜播種へ
にほんブログ村
by sh7712301 | 2017-07-15 23:30 | 独り言