人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROCK IN JAPAN FES参戦

8月6日(日)

今日は知り合いにチケットを譲ってもらって
相方と行くのを楽しみにしていた
夏の行事1発目
ROCK IN JAPAN FES!
2日目参戦!
WANIMA先生も出るし、
前回の京都大作戦以来のFES参加。
しっかり夏を楽しまないと~

SNS等をみる限り、初日も
B'z参戦でかなり盛り上がった模様。
初日から参戦したかったな・・

ってことで、茨城まで車で行くので
渋滞を考慮してかなり早めの出発。
途中相方を拾って、
目指すはひたちなか海浜公園!

まぁまぁ長い道のり・・
なんとか無事に水戸駅に到着。
そこからシャトルバスで現地まで・・
WANIMA先生しょっぱななんで
時間ギリギリ・・

現地到着して、会場までダッシュ・・
かなりの暑さでおっさんには
正直堪えます・・

ホントにギリギリで間に合って
WANIMAを無事に観ることが出来ました~
その後も有名どころが沢山出演してたので
充分に楽しみ、最後に桑田さんを
拝見して、撤収しました。
いやぁ~ホントに楽しかったな~
ROCK IN JAPAN FES参戦_f0374700_00322986.jpg

ROCK IN JAPAN FES参戦_f0374700_00323125.jpg

ROCK IN JAPAN FES参戦_f0374700_00323311.jpg
ROCK IN JAPAN FES参戦_f0374700_09184819.jpg

帰りにせっかく茨城まで来たので
納豆料理とあんこう料理を
少しだけ頂いて帰りました。
ROCK IN JAPAN FES参戦_f0374700_00331731.jpg
納豆オムレツ…
ROCK IN JAPAN FES参戦_f0374700_00331950.jpg
あん肝…

化学療法明け、ちょうど1週間なので、
いつもなら、下痢シャーシャーで
苦しむのですが、今日は腸が気を遣って
くれたのか一切出ませんでした(笑)
マジ漏らさなくて良かった・・

来年も参戦したいな!!


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 腹膜播種へ
にほんブログ村
by sh7712301 | 2017-08-06 23:30 | 独り言