人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化学療法14クール目

8月17日(木)

昨日の検査に引き続いて
今日も朝早よから病院へ。

電車乗って、すぐに座れて
ラッキーなんて思ってたら
爆睡かまして、気付いたら
2駅乗り過ごしてるし・・

焦りましたが、反対の電車に
乗って病院へ向かって、
ものすごく遅れることなく
到着して、いつも通り血液検査。

お盆休みでいつもの腫瘍内科の
先生がお休みでいなかったので
代打の先生の診察。

血液検査の結果も問題ないって
ことで、今回もアバスチン+5-FUの
2剤でお願いしました。

無事に終わって、5-FUのボトルを
繋いで帰りました。

今日は体調が比較的良かったので、
帰りに友人の家に寄って、
色々お話してきました。

おかんが帰省中につき、
食事が用意して頂けないので、
適当に外食して帰りました。


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 腹膜播種へ
にほんブログ村
by sh7712301 | 2017-08-17 22:00 | 独り言